原田屋株式会社のスタッフBlog
feed

2017新作こだわりカレンダ〜

トップページ » 2017新作こだわりカレンダ〜

2016年6月23日

こんにちは〜(*^0゚)v




FullSizeRender 3 のコピー 3

夏ですね〜


名入れタオルの「のぼり」がかき氷ののぼりに見えるほどいい天気〜



九州でも被害が出たり心配が続き長らく続いた雨ですが

今日は晴れ渡る青空に白い雲〜夏を感じさせる1日ですね。




今時期 進物部ではお中元シーズン突入で忙しくしておりますが

ちょうどこの時期動き始めるのが来年のカレンダー。

お得意様を回って来年のカレンダーの原稿を確認したり

新しくご縁いただいた方へお中元とカレンダーのご案内をしています。



そこで今日は来年度のカレンダーでも

少しこだわりのあるもの3点ご紹介させていただきますy(^ー^)y



まず最初はこちら

NA-601 エコ15ヶ月スケジュール

FullSizeRender 7

環境に配慮した業界初のホットメルト製本の卓上カレンダーです。

プラスチックや金具を使わず製作されてるので使用後が安心ですよね。

しかも名入れが上なりフルカラー対応できるから目立ちます!

病院の診療時間を入れたり、会社の看板・ロゴをそのまま入れることが可能です。

100部から製作できて@700から〜(((゚∀゚)))

差し上げる方もいただく方も嬉しいカレンダーになるでしょうね。




つづきましてはこちら

NA-510 卓上3Dわんニャン

FullSizeRender 6

左からみるとトイプードル


FullSizeRender 5

右からみるとカワイイねこちゃん


最新の3D技術を用いて製作されるカレンダーです。
見る角度によって写真が変化し愛らしい犬と猫ちゃんが現れますヨ〜(´∇`)

手作り感のある高級卓上カレンダーですので
特別なお客さまへ最適な一品となるでしょうね。

100部製作で@2,000(名入れ含む)



そして今日ご紹介する最後のカレンダー


NA-400 楽しい動物日めくり

FullSizeRender 3 のコピー

FullSizeRender 4

日にち数字をコミカルな動物のイラストで表現したコンパクトサイズの日めくりです。

見方を理解するまで少し慣れが必要ですが動物のイラストは「日にち」、下部分の曜日が書いてある上部分の数字は「月」を示します。ですから「6月18日」は「日曜日」という風になります。

紹介しきれないのが残念ですがカワイイ動物たちのイラストに癒やされますネ。

こちらは100部製作で@1,200(名入れ含む)



以上本日は来年に向けての販促品 カレンダーの中からトキメイたご紹介させていただきました\(^▽^)/





FullSizeRender 3 のコピー 2

ちなみにこちらは弊社のカレンダー。

昔ながらの日めくりですね。

最近はとめる部分がプラスチックになってます。

以前は金属でしたから指をきったりすることもありましたので

今は安全ですしめくりやすい仕様になっております。



欲しい方おっしゃってくださいw

まだ今年の5部残ってますので(^▽^;)/


トラックバック

トラックバックURL


所在地 山口県周南市本町2-14
TEL.0834-21-1389 FAX.0834-31-1776
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
Copyright©2019 HARADAYA CO.,LTD All Rights Reserved.