原田屋株式会社のスタッフBlog
feed

おかげさまで無事に終了いたしました。

トップページ » おかげさまで無事に終了いたしました。

2016年4月25日

おはようございます。
原田です。


4/21〜23日の3日間
ハラダヤ春のタオルまつり 開催させていただきました。

FullSizeRender 3

雨の中 来店くださった方々、グループでお越しくださいました方々、フェイスブックなどのSNSでお知りになってお越しくださいました方々、そして企画に賛同頂いてわざわざ遠方よりお越しいただいたりと感謝感謝です。
フルーツ酵素ジュースも好評でとてもうれしく思います。



ここで改めてのお礼を兼ねて…

この度の開催させていただくきっかけになった経緯についてお話しさせていただきますね。








先週の木曜日夜 熊本地震がおきまして翌日金曜日、夕方お店に一本のお電話をいただきました。


はじめは『タオルが沢山譲ってほしいんですけど…』、というお話しでした。
いわゆるB品は在庫していないんです、というところから種類や価格帯のご案内をしたかと思います。

使用目的をお聞きした際に この度の地震で被災された方々へというお話しをうかがいました。

友人の方と何かできることはないかととお話しされたそうです。



その方はタオルを届けたいと弊社を思い出してくださったそうです。

タオルなら原田屋さんだからと…


嬉しかったですね。




その方は市外にお住みの方でしたが職場が周南市ということで閉店後お店にお越しくださいました。
色々ご提案させていただいて最終的に大量のタオルをご準備させていただきました。

FullSizeRender 3 のコピー 2



この地域で長く商売させていただいていることに感謝しました。
これまでも災害支援にほんの少しですが携わらさていただいてきた中で一期一会ありますがその度に逆に勇気づけられたことを思い出し今回の企画を開催させていただくことになりました。



心=時間 です。



金額の大小ではないと思います。
我々でもできること、させていただけることに環境にあることにも感謝して心を向けつづけたいと思います。


FullSizeRender 2








義捐金のご報告はまた日をあらためてご報告させていただきます。


ありがとうございました。




感謝




所在地 山口県周南市本町2-14
TEL.0834-21-1389 FAX.0834-31-1776
営業時間 9:00〜17:00(月〜土)
Copyright©2024 HARADAYA CO.,LTD All Rights Reserved..