原田屋株式会社のスタッフBlog
feed

おかげさまです。

トップページ » おかげさまです。

2016年3月3日

この度 mirai の特集記事に取り上げていただきました。


FullSizeRender 2

mirai は 日刊新周南 を発行する ㈱新周南新聞社さんが運営されるフリーペーパーで山口県周南市、下松市、光市で配本されてます。

毎月色んな楽しい特集を組んで暮らしに役立つ情報満載です。



(株)新周南新聞社 さんのホームページはこちらから



毎回読んでてイイなぁと思うのは、尊敬する人や頑張ってる企業さんがちょいちょい出てこられるところですネ。


がんばろって励みになるし嬉しいです。


それでまさか特集されると思ってもみませんでしたから戸惑いましたよね〜


FullSizeRender



今回の記事をあげてもらうことで私が生まれて初めてみるような資料も出て来たり、

当時の写真、ご先祖の営みをみると単なる数字だけではない歴史を知ることもできました。



小さいながらもこの地でずっと商売をさせてもらえてることに改めて感謝しましたし

これからもできることをさせていただこうと思いました。


これからも地域に必要とされる原田屋でいたいと思います。


この度は取り上げていただいた ㈱周南新聞社さん ありがとうございました〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


FullSizeRender 3





所在地 山口県周南市本町2-14
TEL.0834-21-1389 FAX.0834-31-1776
営業時間 9:00〜17:00(月〜土)
Copyright©2024 HARADAYA CO.,LTD All Rights Reserved..