原田屋株式会社のスタッフBlog
feed

TEAM原田屋忘年会&歓迎会

トップページ » TEAM原田屋忘年会&歓迎会

2015年12月14日

先日12月11日は原田屋忘年会と歓迎会を開催しました。


場所は 青山 ”ぜいざん” と読みます。

京料理をおいしくいただきました( ´ⅴ`)ノ


年に2回ほどですが全員で集って開催されるこの会では

ゲームをして景品がもらえるのですが、


今回はダーーーーツ!!

IMG_4604


難しいと思いきやみんなスイスイ的に打ち込みマス。


そしてなんと一位は最年長の魚谷さんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


大いに賑わいました。

FullSizeRender 2


仕事を忘れ終始賑やかで笑ってばかりでした。
仲間とこうやって同じ時間を過ごせるのは本当に幸せです。
これから原田屋としては忙しい時期に入ってゆきますが
とても良い、楽しい時間を共有できたのではないかと思います。

FullSizeRender

TEAM原田屋  このメンバー スマホも使いこなしますし
劇的な時代の流れに柔軟に変化して笑顔でやってます
そして なんといってもみんな元気元気( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


一人一人に感謝です。


個性豊かなメンバーがこれからもお客さまの笑顔の為に
自分たちの仕事に誇りをもってこの年末を走りぬけまーーーす。

8月に新しく入ってくれた山田さん。
おちゃめでひょうきんなところがまたTEAMの雰囲気をかえてくれました。

FullSizeRender

一緒に頑張ろうね〜(´∀`*)ノ




所在地 山口県周南市本町2-14
TEL.0834-21-1389 FAX.0834-31-1776
営業時間 9:00〜17:00(月〜土)
Copyright©2024 HARADAYA CO.,LTD All Rights Reserved..